2017.01.31生まれ シルバーの男の子

みなさまこんにちは!
本日は1月31日に生まれましたシルバーの男の子
ついてブログを書きます。
image1

2017.01.31生まれ シルバーの男の子
お母さん2kg シルバー 天真爛漫優しい女の子
お父さん2.3kg シルバー明るく、元気なお目目の大きな男の子。

大人しく、小ぶりで可愛い子になりそうです。
そろそろ、見学募集いたします。
ご見学をされたい方はこちらのお電話番号にご連絡くださいね!

大阪府吹田市
ロロピアジェ ケネル
岩瀬典子
080-3130-9073

オリーブママ2匹生まれました。

おはようございます!
季節は完全に冬に入ろうとしてますね。
室内犬は特に寒さに弱いですので、犬を飼われている方は温度調節に注意しましょうね☆

オリーブママの赤ちゃんが2匹生まれました。

1481091421388

1481091433384
シェーデッド レッドの子は健康そうに丸々しています。
ブラックタンの子は、やや小ぶりです。

1481091415199

1480468191164

2016.11.03うまれ
レッド/男の子
シェーデッド レッド・男の子(ブラックタン)

これから本格的に寒くなってきます。
飼い主様が体調を崩されてはワンちゃんのお世話が大変になりますので、
ワンちゃんも飼い主様も体調管理はしっかり気をつけましょうね!

見学承ります。
大阪府吹田市
080-3130-9073(岩瀬)までご連絡くださいね☆

古都ちゃん 2匹生まれました。

先日古都ちゃんがブラックとシルバーの女の子を

2匹出産しました。

さすが古都ちゃんの子しっかりとふさふさの毛が、

たっぷりあります。

そろそろ、お目目 開かないかな~

今回ブラックの女の子のみ 飼い主様の募集いたします。

IMG_5612

 

そろそろ、2月に出産があります。

2月には、予定では、4人のお母さんの出産があります。

【プードル】

・古都ちゃん(ブルー) × ホップ君(シルバー)

・みほちゃん(ブラック)× アトレ君(レッド)

・紬ちゃん (ホワイト)× ホップ君(シルバー)

【ヨークシャーテリア】

・ひまわりちゃん(スチールブルータン)× マイケル君(スチールブルータン)

今月の5日には今回の子犬ちゃんのお引き渡しは全部終わります。やっと久しぶりの一泊旅行が出来そうです。

介さんと金沢の方に蟹でも食べに置こうかと思います。

ゆっくり温泉でも入って、また、次回のお産のための鋭気を養って来ようと思います。

旅行に行っている間は いつものようにトリマーのユキちゃんにお願いしてありますので、安心して行ってきます。

心臓病のラッキーちゃんも元気になりましたし、ダリちゃんも

結石の術後の様子もとても元気です。

今年で私もそろそろ50台の中盤戦。。。体力落ちてくるはずなのですが、年々元気になっている様に思います。

それでも、いつまでトイプードル、ヨークシャーテリアのブリーディングも 続けていけるかわかりませんので、
旅行中の間に今後の形をしっかりとよく考えてくる予定です。

今後とも応援いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 IMG_4993

ティンちゃん先日お誕生日で10歳になりました。

あけましておめでとうございます。(新春子犬情報)

旧年中は、我が家のワンちゃん達に沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました。

おかげさまで、おかげさまで沢山のエンジェルちゃん達が我が家を出発することができました。

今年も健康で可愛い家庭犬として愛されるような子を目指すブリーダーとして頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今販売できますのは、

2015年11月11日生まれレッドの女の子 (トイサイズ)
2015年12月28日生まれブラックの女の子(ティーからタイニーサイズ)

 IMG_2950 IMG_2958

 

レッドちゃん(明るく、とてもフレンドリー、人懐こいので皆の人気者です。ボディーがしっかりとしていて、安心感があります。お子様のいるご家庭にピッタリです。)

ブラックちゃん(おとなしい目の子です。お母さんが天才的に賢    いので、落ち着きがあるように思います。)

どちらも飼いやすそうな子ですので、初めての方にもお勧めです。どちらもすでに1回目のワクチンは済んでおり健康診断でも全くの問題なしと、診断書を頂いております。

何時でもご見学の対応ができますので、お電話もしくは、メールを頂戴したいと思います。

ご連絡は、l.piaget@i.softbank.jp
もしくわ、080-3130-9073(岩瀬)へ、お電話くださいね。

 

 

2015.12.25 レッドの女の子と、ブラックの男の子販売中です。

年末のトリミングが、忙しいうちにバタバタと仔犬ちゃんも決まっていきました。

来年になったらレッドの種牡君も入舎し、新しい面々で、新年の幕開けとなります。

年末までの、販売可能な子犬ちゃんは、

★レッドの女の子。(トイサイズ)IMG_2950

しっかり者で、明るく人懐こい子です。サイズは、大きめです。

 

 

★ブラックの男の子(タイニーサイズ)IMG_2958

まだ、離乳が完璧でないので、ママ依存の生活です。そのうちに完全離乳ができた時には その子その子の性格がはっきりしてきます。

 

今年も沢山の子犬ちゃんが、新しいご家庭にもらわれていきました。きっと新しいご家庭で、楽しく暮らしていることと思います。

今年は、介さんの長年の夢だった ケネルを出発した子達とのバスツアー。。。たくさんの方に楽しんでいただけました。

来年は、もっと楽しい企画を練っていく予定だそうです。楽しみにされてくださいね。また、年末にかけてヒートが始まってる子たちがたくさんおります。

♥古都ちゃん♥ミホちゃん♥ひまわりちゃん(ヨークシャーテリア)♥ナチュ。。。。です。

また2か月後には、ワンワンパラダイスですね♪お世話が大変だ~。。。それまでにちょっとは時間の余裕ができるかもしれないので、時間を大切に、トイプードル・ヨークシャーテリアの子犬ch何をお探しの方は、2か月後を岡お楽しみに~★

 

 

 

2015.11.29 小町ちゃんブラックの♂1匹・♀2匹出産しました。

IMG_2026

昨日2015.11.28に、トイプードルの小町ちゃん(ブラックのまま)が、
可愛いサイズのブラックの3兄妹を出産しました。

(おせっかいママのオリーブちゃんが心配で?興味津々で?のぞき込んでます。。。邪魔や手。。。!(-_-;))

IMG_2031
IMG_2030

小町ちゃんは、もともと小町ちゃんのお婆ちゃんのお婆ちゃん?が家にいた子で
その子(ビビアンちゃん)を基礎犬として神奈川のブリーダーさんが繁殖した子です。
縁あって今は家にいますが、そのうち大切にして下さる方を探そうと思っております。
小振りな兄弟ですが、結構しっかりとした感じで、生まれて間もないのに必死で
ママのおっぱいを探しています。

小町ママも自分の子供が大切らしく、
私がのぞき込んだら両手で赤ちゃんを抱え込むのですよ。
とても大切な宝物らしいです。。。笑。

今我が家には、沢山の赤ちゃんが生まれております。
オリーブ Baby
(ブラック♀・レッド♀)
モモちゃんBaby
(レッド♀・クリーム♂)
ロジッタ Baby
(レッド♀3匹・レッド♂1匹)
小町   Baby
(ブラック♀2匹・ブラック♂1匹)

今生れている子は全部トイプードルになります。
ヨークシャーテリアは、来年の楽しみで~す。

トイプードルの赤ちゃんをお求めの方はご遠慮なく連絡くださいね。

岩瀬典子 080-3130-9073 メール l.piaget@i.softbank.jp

2015.11.23 むくむくころころと成長しています。

只今 ロロピアジェケネルでは・・・(子犬情報)

生まれております仔犬ちゃんは
・モモちゃんの子 2015年10月28日生まれ 毛の量がとても多くもこもこクリクリしています。お目目の周りとカットすると大きなつぶらな瞳が出てきますよ(^^♪

形もきれいでとても良い子になると思います。両親ともにショータイプの構成ですので、将来が楽しみです。

男の子(クリーム色) 女の子(レッド)

IMG_1895 IMG_1918IMG_1896

 

 

 

 

 

 

 

・オリーブの子

女の子(ブラック & レッド)2015年10月29日生まれ

オリーブちゃんが生んでくれる子は、楽しい性格の子が多い感じがします。楽しいというか面白いというか。。。私は、おちゃれけたこの子の性格が大好きなので、楽しいプードル生活を送りたい方にはお勧めです。

IMG_1922  IMG_1928

 

・ロジッタの子

男の子(レッド)1匹 女の子(レッド)3匹

しっかり目の体つきになると思います。小さい子は心配で健康的なしっかりした子が、欲しいという方にお勧めな子たちです。

両親ともに明るい素直な性格です。

2015年11月11日生まれ

IMG_1881 IMG_1884

IMG_18822

見学希望のお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いします。

お問い合わせ先は、

お電話 080-3130-9073 (岩瀬)お気軽におかけください。mail    l.piaget@i.softbank.jp

 

2015.11.16 子犬出産情報

 

IMG_1668 IMG_1714 IMG_17052

 

今ケネルでは、トイプードルの子育て真っただ中のお母さんが3人おります。

オリーブママ
(ブラック・レッド)二人とも女の子お問い合わせあり。
モモちゃんママ(クリーム♂・レッド♀)
ロジッタママ
(レッド♀2匹・アプリコット♀1匹・レッド♂1匹)です。

どのお母さんも子煩悩が強いママですので、
こちらも心配なく見ていられます。
今回の子は、ロジッタの女の子を一人 残すのみですので、
他は仔犬ちゃんは、販売することができます。
どの子犬をとっても、骨格のしっかりした健康そうな子たちです。

よろしくお願いいたします。

子犬ちゃん達はまだお目目が開いたばかりで、お顔の感じもせいっかうもあまりわかりませんが、日に日に違う様子を見せてくれて、トイプードルの子犬らしいしぐさを見せてくれたり、

お母さんがおちゃめな子はお茶目なしぐさをしてみたりと徐々に本領を発揮しつつあります。毛ももこもことして来て、熊ちゃんになりつつありますよ♪

そろそろ、年末までにプードルちゃんをお迎えしたいとお考えの方は、お電話や、メールにて見学の予約をお願いいたしますね。

意外と この冬は女の子がたくさん生まれております。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ 080-3130-9073 (岩瀬)