2015.11.29 小町ちゃんブラックの♂1匹・♀2匹出産しました。

IMG_2026

昨日2015.11.28に、トイプードルの小町ちゃん(ブラックのまま)が、
可愛いサイズのブラックの3兄妹を出産しました。

(おせっかいママのオリーブちゃんが心配で?興味津々で?のぞき込んでます。。。邪魔や手。。。!(-_-;))

IMG_2031
IMG_2030

小町ちゃんは、もともと小町ちゃんのお婆ちゃんのお婆ちゃん?が家にいた子で
その子(ビビアンちゃん)を基礎犬として神奈川のブリーダーさんが繁殖した子です。
縁あって今は家にいますが、そのうち大切にして下さる方を探そうと思っております。
小振りな兄弟ですが、結構しっかりとした感じで、生まれて間もないのに必死で
ママのおっぱいを探しています。

小町ママも自分の子供が大切らしく、
私がのぞき込んだら両手で赤ちゃんを抱え込むのですよ。
とても大切な宝物らしいです。。。笑。

今我が家には、沢山の赤ちゃんが生まれております。
オリーブ Baby
(ブラック♀・レッド♀)
モモちゃんBaby
(レッド♀・クリーム♂)
ロジッタ Baby
(レッド♀3匹・レッド♂1匹)
小町   Baby
(ブラック♀2匹・ブラック♂1匹)

今生れている子は全部トイプードルになります。
ヨークシャーテリアは、来年の楽しみで~す。

トイプードルの赤ちゃんをお求めの方はご遠慮なく連絡くださいね。

岩瀬典子 080-3130-9073 メール l.piaget@i.softbank.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)