そろそろ、2月に出産があります。

2月には、予定では、4人のお母さんの出産があります。

【プードル】

・古都ちゃん(ブルー) × ホップ君(シルバー)

・みほちゃん(ブラック)× アトレ君(レッド)

・紬ちゃん (ホワイト)× ホップ君(シルバー)

【ヨークシャーテリア】

・ひまわりちゃん(スチールブルータン)× マイケル君(スチールブルータン)

今月の5日には今回の子犬ちゃんのお引き渡しは全部終わります。やっと久しぶりの一泊旅行が出来そうです。

介さんと金沢の方に蟹でも食べに置こうかと思います。

ゆっくり温泉でも入って、また、次回のお産のための鋭気を養って来ようと思います。

旅行に行っている間は いつものようにトリマーのユキちゃんにお願いしてありますので、安心して行ってきます。

心臓病のラッキーちゃんも元気になりましたし、ダリちゃんも

結石の術後の様子もとても元気です。

今年で私もそろそろ50台の中盤戦。。。体力落ちてくるはずなのですが、年々元気になっている様に思います。

それでも、いつまでトイプードル、ヨークシャーテリアのブリーディングも 続けていけるかわかりませんので、
旅行中の間に今後の形をしっかりとよく考えてくる予定です。

今後とも応援いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 IMG_4993

ティンちゃん先日お誕生日で10歳になりました。

「そろそろ、2月に出産があります。」への1件のフィードバック

  1. はじめまして
    トイプードルのレッドの女の子を
    探しています。

    みほちゃん(ブラック)× アトレ君の赤ちゃん生まれましたら
    ご連絡戴けたら嬉しいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)